【お願い】受注内容に関する変更手続きについて

いつも折箱屋.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

これまで当社にて個別に対応させていただいておりました下記内容について

人為的ミスによりお客様へご迷惑をおかけする可能性がある為、

今後は当社での変更手続きをお断りさせていただき、再度ご注文をお願いさせていただきます。

 

・注文商品の変更

・数量の変更

・届け先の変更

・決済方法の変更

 

実施日:2024年7月1日より

 

なお、誤ってご注文された分につきましては、当社にてキャンセル手続きを行いますため

ご連絡いただけますと幸いです。

 

お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA