- 2018年06月02日
- 決済システムの不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ
- 平成30年6月1日(金)~平成30年6月2日(土)にかけて、
クレジット決済、後払い決済に不具合が生じておりました。
現在は復旧し正常にご利用いただけますことをご報告いたします。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
【症状】
ご注文時にクレジット・後払いをご選択いただき、
決済を進めると決済画面に進むことができなく、
画面が白くなり決済が完了しておりません。
○この期間のクレジット決済、後払い決済でご注文は完了していないお客様へは、
順次、キャンセル処理、ご使用いただいたポイントなどの復旧処理をさせていただき
ご連絡をさせていただきます、ご連絡までしばらくお待ち下さい。
尚、6月4日(月)から順次ご対応させていただきます。
【お願い】
クレジット決済、後払い決済が完了していないご注文に関しては、
誠にお手数ですが、再度ご注文をいただけますようお願い申し上げます。