2018年06月02日
決済システムの不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ
平成30年6月1日(金)~平成30年6月2日(土)にかけて、
クレジット決済、後払い決済に不具合が生じておりました。
現在は復旧し正常にご利用いただけますことをご報告いたします。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

【症状】
 ご注文時にクレジット・後払いをご選択いただき、
 決済を進めると決済画面に進むことができなく、
 画面が白くなり決済が完了しておりません。

○この期間のクレジット決済、後払い決済でご注文は完了していないお客様へは、
 順次、キャンセル処理、ご使用いただいたポイントなどの復旧処理をさせていただき
 ご連絡をさせていただきます、ご連絡までしばらくお待ち下さい。
 尚、6月4日(月)から順次ご対応させていただきます。

【お願い】
 クレジット決済、後払い決済が完了していないご注文に関しては、
 誠にお手数ですが、再度ご注文をいただけますようお願い申し上げます。
新着一覧へ

お支払い方法