NP掛払い(銀行・コンビニ払い)について

NP-Kakebarai

1. NP掛け払いとは

●法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。

与信枠は、個別に設定させていただきます。

請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。

※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます

2. NP掛け払いのメリット

  • 1カ月分のお買上げ代金のお支払いをまとめて翌月払いにできます。
  • 初めてのご注文でも、面倒な手続き不要ですぐに始められます。
  • ご利用手数料などは不要です。

※お支払いの際の振込手数料はご負担をお願い致します。

3. ご利用方法

①商品を注文する(お支払い方法からNP掛け払いを選択して下さい。)


②株式会社ネットプロテクションズ様の与信審査通過後、商品を発送致します。

(通常は即日審査完了としておりますが、審査にお時間を頂く場合もございます。)

※与信不可となった場合は、弊社より与信不可になった旨とキャンセルのご連絡をさせていただきます。

その際は、恐れ入りますが、代引きにて再度ご発注をお願い致します。


③請求書は月末締で、株式会社ネットプロテクションズ様よりご購入の翌月第4営業日に発行されます。

銀行振込またはコンビニの払込票でお支払いください。(お支払いの際の振込手数料はご負担をお願い致します。)

銀行振込先は株式会社ネットプロテクションズ様となりますのでご注意下さい。

4. ご注意事項

⚠マイページ内の会員情報編集より、事前に会社名の登録をお願いします。


下記場合はNP掛け払いをご利用いただけません。
 ①お名前欄に会社名を入力されている場合
 ②会社名欄に個人名を入力されている場合
会員情報画面サンプル
⚠ご注文後の内容変更は不可となります。


※当店では、出荷日を売上換算日とさせて頂きます。

(例:ご注文が11月27日→出荷日が11月30日→納品予定日が12月1日の場合、11月分のご請求額に計上されます。)


※請求書の宛名は会員情報に登録されている名義となります。


※NP掛け払いをご利用の場合、領収書の発行は致しません。


※請求書やお支払いに関するお問い合わせは株式会社ネットプロテクションズ様までお願い致します。


TEL: 03-4577-9631

(平日 10:00~17:00まで ※土日祝除く)